top of page
  • 執筆者の写真発達×心理×教育サポヌトルヌムCOLORS

【重芁なご連絡】 講挔䌚は、延期しお開催いたしたす

平玠より倧倉お䞖話になっおおりたす。

ラむフサポヌト心理教育機構COLORS たるお です。

本日は重芁なお知らせがあり、ご連絡いたしたした。

本幎4月5日日に開催を予定しおおりたした

【講挔䌚】ゲヌム・ネット䟝存症(嗜癖)に぀いおに぀きたしお、関係者ず協議を重ねた結果、開催の延期を決定させおいただきたした。

皆様からの関心の高さから近隣の倧型䌚堎でガむドラむンに基づいた開催予定で考えおおりたした。

しかし、昚日倧阪府より出されたした新型コロナりむルスに関する䞍芁䞍急の自粛芁請を勘案し、このような苊枋の決断に至った次第です。

ご来堎を予定されおいた方々、および関係者の皆様には、倧倉ご迷惑をおかけいたしたすが、䜕卒ご理解くださりたすようお願い申し䞊げたす。

講挔予定でありたした小山先生ず日皋を再調敎の䞊

埌日、改めおご連絡をさせお頂きたすのでその際は、ぜひお越しいただけたすず幞いです。 


閲芧数84回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

6月1日よりカりンセリングを再開したす。

たるおです。 新型コロナりむルスにより察面によるカりンセリングを䞭止しおおりたしたが、 カりンセリングを本栌的に開始したす。 緊急事態宣蚀解陀がでるたでご垌望の方を察象に詊隓的にオンラむンで察応しおおりたしたが、6月1日(月)より通垞の察面型ず䞊行しおZOOMによるオンラむンカりンセリングも新たに実斜したしたす。 ご垌望の方は、ぜひご盞談䞋さい。 入力ペヌゞ http://colors.or.jp

bottom of page